> 差出人 : ****** > 宛先 :******* > 件名 : Re: はじめまして、こんにちは! > 送信日時 : 1998年2月20日 16:28 > > sweetjam@anet.ne.jp wrote: > > > はじめまして、こんにちは > > > > 岩崎 恵さんへ > > > > 突然のメールをお許し下さい。 > > 「LOVE2のメール募集コーナー」を見て > > メールしてます。 > > もし、お心当たりの無い場合は、 > > 下記まで、お問い合わせ下さい。 > > http://www.acchan.com/omiai/ > > > > > 本当の意味で、何も知らない18歳ですがいろいろ教えてね。 > > > 素敵な人待ってます。メールたくさんくださいね。待ってます。 > > > 返事をできるだけがんばって書きますよ。 > > > きっと、あなた色に染まってあげれます。 > > > こんな、私はどうですか? > > > > 恵さん、私は真面目に色んな事を話し合える女性を募集しています。 > > お互いの考えている事を、包み隠さず、100% 本音で話し合えるような、 > > そんな関係になれたら良いなと思います。 > > 「こんな事を言ったら変に思われるんじゃないか」とか、 > > 世間の常識や、過去の経験等、あなたの心を縛り付けている、 > > 色々な障害物から、あなたの心を、自由に開放してあげて下さい。 > > そうすれば、きっと、あなたも気づいてなかったような、 > > 本当の恵さんの心が見えてくると思います。 > > > > こんなメール大嫌いなら、大嫌いでも良いです。 > > 恵さんの本当の気持ちを聞かせてもらえたらと思います。 > > > > 恵さん、あなたはHに興味はありますか? > > 私のメール、気に入ってもらえたら、幸いです。 > > > > 私はいつも、女の子には、自分の気持ちに出来るだけ 素直になって欲しいと思ってます。 > > Hについても、自分の思ってる事を、素直に出して欲しい。 > > 好きな事は好き、嫌な事は嫌、それで良いと思います。 > > お互いの事を分かり合う為には、Hってすごく大事なパートを > > しめていると思います。 > > 女の子から、こういうのが好きって、素直に言ってもらえたら、 > > すごく嬉しいです。 > > Hって、すごくすごく大切な事だと思います。 > > > > あなたは、どんな感じのプレイが好きですか? > > > > *---<  イメージして下さい  >---* > > > > 私は羞恥攻めが好きです。 > > 君を恥ずかしくたまらない気分にして、 > > あそこをビショビショに濡らしたい。 > > > > プレイには、催淫クリームを使います。 > > 君も、このクリームの強力な効き目を、身体が覚えているらしく > > クリームのチューブが目に入ったとたん、早くも目を潤ませ、 > > 羞恥心で頬を真っ赤に染めています。 > > クリームを君のクリトリスとGスポットを重点的に塗っていきます。 > > そのまま、君が欲しくてたまらなくなるまでじらします。 > > もう我慢できないというところで、言葉のなぶり攻めにかけ、 > > 「おまんこ」「クリトリス」など、君が普段恥ずかしくて言えない > > ような言葉を何度も言わせます。 > > > > 焦らしに焦らしたところで、挿入ですが、 > > 簡単にはイカせてあげません。 > > 君がイキそうになったところで、ピストンをやめ、 > > しばらく余韻をさまします。 > > 頃合いを見計らい、また律動を開始します。 > > 君が、また、イキそうになると、ピストンを中断し、 > > 余韻をさまします。 > > これを5回・6回繰り返すうちに、エクスタシーまでの間隔が短くなり、 > > だんだんイキっぱなしに近い状態になります。 > > こうなると、君の頭の中はもうイク事以外は考えられなくなります。 > > この辺が限界かなと、思ったところで、君をイカせてあげます。 > > 焦らしに焦らされたエクスタシーは、今まで君が、経験したのとは > > 比較にならないくらいすごいものらしく、 > > 終わった後も、身体のあちこちが痙攣しています・・・。 > > > > 次回は、君を、股縄やリモコン・バイブを使った、 > > 野外羞恥調教にかけようと思います。 > > > >  女の子って、バイブとかに興味はあるけど、 > > 恥ずかしくて買えないと言う人が、結構多いのでは? > > と思います。 > > > >  もし良かったら、バイブと催淫クリームを通販で買って、 > > プレゼントしましょうか? > > バイブを使いながらのメール交換は、 > > きっと今までに無い、刺激的なものになると思います。 > > > > もし、プライバシーを心配しているんだったら、大丈夫です。 > > プレゼントは郵便局止めで送ってあげるから、 > > 君の住所等は聞かなくても、プレゼントできますよ。 > > (詳細は、次回メールにて) > > > > まだ、私の事を信用してもらうのは難しいかもしれませんが、 > > 絶対に、君のプライバシーを覗くのが目的ではありません。 > > それだけは、分かって下さい。 > > > > お互いに、ドキドキするようなメール交換になればいいなと思います。 > > > > PS.あなたの事を良く知らないで、書いてるので、ひょっとしたら > > 知らないうちに、失礼な事をいっぱい書いてしまったかも知れません、 > > やな事とかあったら、どんどん言って下さい、次回は必ず直します。 > > > > ======== 自己紹介(あっちゃんラブラブお見合いより) ======= > > Sweet Kissさんの気持ち:90% ★ 66%:岩崎 恵さんの気持ち > > 名前:楠  政憲 (くすのき まさのり) > > 年齢:35 才 > > 結婚歴:なし  > > 身長:165 cm > > 体重:70 kg > > 性格:やさしい  > > 昼の趣味:テニス    Drive  レコード鑑賞 > >           オートキャンプ   アウトドア全般 > > 夜の趣味:羞恥攻め  股縄   野外調教 > > 勤務地:名古屋 > > 現住所:三重県  > > PHS:(050)152−0469 > > > > 職業:会社員  > > 年収:500〜600  万円 > > 血液型: A 型 > > 星座:射手座(蛇遣い座)  > > 似てる芸能人、動物: > > 好きなタイプ・有名人: 思いやりのある人 > > メールアドレス: kuss@cty-net.ne.jp > > ホームページ: > > コメント: > > Hについて本音で語り合える女性を募集します。 > > あなたの真面目な意見を聞かせて下さい。 > >    >